2005年01月01日

お正月

寒中お見舞い申し上げます。

今年は喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。


元旦から旦那さまはお仕事です。
一人家にいて、今日は大掃除の残りに励む〜!!

つもりでした…

がっ、「たいした番組やってないな〜」って思いながら
一日テレビ見ちゃった(;^_^Aアセ

溜まったビデオを片付けていたら一昨年の暮れにWOWWOWでやっていて
撮ったままになっていた「陽はまた昇る」が出てきたので見ました。

実はこれって私の会社にも大きく関係ある会社の話しで、
同じもの作りの現場として、すご〜く共感できる所が多々あって
涙して見ちゃいました。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・

最近の私は仕事へ対する熱意とかなかったな〜と改めて反省。
今年はお仕事本気で頑張ります!!

で、やっと掃除しようかと思ったら、暖房の効いたリビングから
1歩外に出ると {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

これから夕食も作らなくちゃいけないと言うのに…

でも、がんばろっと。

今年の目標

1,家の中の整理整頓
2,人に優しく出来る人間になる
3,ちゃんとお化粧を落として寝る

3は冗談じゃなく本当にしょっちょうやってしまう・・・
絶対にヤバイと思う。
3つともずっと思いながらなかなか出来てない事。
自己中の性格、そろそろ直さないとみんなに飽きられちゃうそう。

良い中年時代を過ごすために(爆)頑張るぞ〜!(≧◇≦)

アドアのみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
幸多い一年になりますように・・・


そうそう、年末生理になってしまいました。
本当は生理5日目に病院に行って、状態を見て凍結卵を戻す予定だったけど
病院が4日までお休みのため、今月は見送りです。
予定より早く生理になっちゃって、がっかりだったけど
きっとこれも神様が今年は焦らずに不妊治療にもゆっくり取組めという
お達しだと感じて、のんびり頑張りたいです。

鳥が大の苦手の私ですが、こうのとりさんだけは大歓迎です(^-^)/

posted by もえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。