2006年02月01日

27日目(25日)の体温  36.58度
1日目(26日)の体温  36.28度
2日目(27日)の体温  36.28度
3日目(28日)の体温  35.84度
4日目(29日)の体温  35.48度
5日目(30日)の体温  36.28度
6日目(31日)の体温  36.44度
7日目( 1日)の体温  測定忘れ


結構溜めてたな(^^;
他につけてなければ確実に忘れてたと思われる。


今日は久しぶりに朝からずっと雨です。
しかもすごい吹き付けてる感じ。イヤだな〜。
寒そうだし。帰るの。

その前に、今日はホットヨガ。
最近、体重増加傾向にあり、ここ数ヶ月の中でも最高の数値を
今朝マークしてしまった。やばい・・・
腰周りにも肉がついた気がする。なんか、顔も大きくなった気がする。
(って顔はそんなすぐにはならないって?!)
今日から2月だからしっかりダイエットと思いながら、昼は
900Kcalのソースカツ丼を食べてしまった。食後にはアイスも。。
カツが大好きで止められません。。。

夕食はホットヨガの前にSoup Stockで軽く食べるだけなので
今日はご飯やパンを付けるのをやめておこう。
うん。そうしよう。

あ〜あ。雨止まないかな・・・雨



posted by もえ at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は仕事でたいそういらいらしたので
定時でぶっ飛ばして帰ってきちゃいました。
いやーすごい雨でしたが、もえさんは無事でしょうか?
お昼はイライラが過ぎてミカンしか食べなかったのですが、
帰ってきてから気が緩んだのか、コロッケをどか食い。。。いかんいかんいかん。
長湯で消化してきます〜。
Posted by さぼ at 2006年02月01日 20:22
冬の雨はイヤですねぇ、ホント。
まだ雪の方がマシ。気分的に。
うちらくらいの歳になると、基礎代謝自体が落ちてきてるから、若い頃に比べて太りやすいよね。
私も食べ過ぎるとすぐ体重増えちゃう。(泣)
一昨日、ちょっと思い立ってスクワット30回やったら見事に筋肉痛。
運動しなきゃな〜。
Posted by ぺもぺも at 2006年02月01日 22:19
>さぼちゃん

うん。うん。イライラした日は定時で速攻帰りして気分転換するに限る!
それくらいの時間はすごい雨だったでしょ。運転気をつけてね。
私も、ビッショリやられました

お昼ミカンだけじゃ、家に帰ったらいろいろ食べたくなっちゃうよね。
怒ってても、悲しくても、嬉しくても食欲だけは落ちないワタクシ…


-----
>ぺもぺもさん

ホント冬の雨はイヤですね。
雪だとワクワク出来るのに。(何て言ったら豪雪地帯の方に怒られそう)

基礎代謝は確実に落ちてますね。
この間全身エステのお試しに行った時に、基礎代謝を計ってくれて、
平均をかなり下回っていることが実証され済みのワタクシ。
スクワット30回、すごい!!筋肉痛の前に私は30回も
出来ないと思われる・・・(^^;

あっ筋肉痛はちゃんと次の日に来た?(笑)

Posted by もえ at 2006年02月02日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12604519

この記事へのトラックバック
×

